人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性になるための修行(ってほどでもないけど・笑)の日々。


by mystic-mystique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ♪

ポテトグラタン & ありがとうございます。

こんなステキなブログを作れる方がいらっしゃるんだぁ~と感動しました!!題名からしてステキ!『食卓から愛を込めて』なんて美しいフレーズはpetitのキャパシティにはnothing…ほんとに私は女なんだろうか(笑)

ちなみに、
petitは今大学1年ですが、最後に料理を作ったのは…思い出せません(爆笑)
たぶん中学校の調理実習が最後で、あとは料理とは呼べないような不思議なものばかり作ってました。

私の話じゃないですけど、先日お友達のTくんの家にMくんが泊まりに行った日、"ずんだスパゲティ"なるものを作ったらしいです。言うまでもないかもしれませんが、想像を遥かに超えたまずさだったそうです(笑)。いやぁーーーおもしろすぎる!あたし行かなくて良かったー(笑)

あとはなんだろ…夏休み前の話ですが、友達の家で10人くらいでテスト打ち上げをしたときに、夕飯を作ろうという話になりましたが、男子諸君が頑張ってくれました☆すばらしい!次回も君たちに期待してるわぁ♪(やる気出せよ・笑)
by mystic-mystique | 2004-10-11 16:17